僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

千住の風!

20080407115718
昨日はバトラーツ北千住大会にたくさんのご来場ありがとうございました!

『ジンクスをブッ飛ばせ!』なんていう素敵な題名がついているので、ジンクスの神様が怒って、また救急車のお世話になるかもしれないと思っていましたが、今回は救急車の世話にはなりませんだした!

ジンクスはブッ飛ばせましたが、竹田選手のことはブッ飛ばしきれず!

今回は負けましたが、これで1勝1敗、もう一度!と言わずに、何度でもしつこく闘いたい!

画像は小さな巨人、グラン浜田さんと。あの体は岩です!

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オフィスとアイス! | HOME | 明日は!>>

この記事のコメント

昨日はお疲れさまでした。
足は大丈夫ですか?

昨日の試合を見て、私もまた頑張ろうと思いました。
2008-04-07 Mon 19:58 | URL | あや #-[ 編集]
いや~週プロで澤さんの評価を高いですわ!最新見ました?!某メジャー団体ざまーみろ!でも馬鹿いちゃ~いけない!バトラーツはもっとバチバチプロレスやってますよね!いずれ闘魂を掲げる某メジャー団体に石川 澤 吉川 矢野 及川 やすで乱入するのを夢みてます!ゴッチさんのイズムが薄れた某メジャー団体に情念を!
2008-04-08 Tue 19:03 | URL | 情念ニシヤン #-[ 編集]
あはは~!ざまーみろ!ゴッチの遺伝子の勝ちだ!(笑)鈴木みのる様と話す機会がなくて残念ですが是非みのる様の自主興行に社長~が出てほしい!社長には先輩への情念をリングにぶつけて欲しいな~ ただ北斗さんには悪いことを隣に健介さんを応援してたのにおら言いたい放題 ゴッチイズムだ~ 藤原組だ~ ゴッチ式だ~などの最近のファンには意味不明な叫びを(笑)
2008-04-08 Tue 22:22 | URL | 情念ニシヤン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
