僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

VS澤!

明日はバチバチの穴!
対澤宗紀!

あっ!二行目が四字熟語っぽくなってる!

対戦相手の澤選手…ご存知の通りバトラーツの先輩です。

いろいろな団体で試合をして、たくさんの経験を積みバトラーツに電撃移籍してきた選手です。

はい、たしかにその辺は敵わないかもしれませんよ。だけど僕だってのんびりやってきたわけじゃないし、修羅場もくぐってきましたとも!

そういうわけで澤戦のテーマは「生え抜きの意地」です!

僕自身、明日の試合が楽しみです。
応援よろしくお願いします!!
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

松田戦を終えて

Style-E松田英久戦。

結果から言いますと負けてしまいました。

U-Zealでの試合を見ていたので、松田選手が強いということはわかっていました。
その相手に対してどれだけ自分のペースでやれるか?というのがテーマとしてあったのですが…

う~ん、悪かった点は練習で克服するとして、唯一良かった点として、いつもより相手の攻撃に焦らずに対応できた!と勝手に思ってます。

うん、また松田選手とやりたいですね!

あの大きくて四角い体!
ぬりかべみたいな体はすごく蹴りやすかったので!!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
