僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

アングロサクソン先輩

北千住のシアター1010で行われた「バチバチの穴 その2」で「わたしは~」の一人称でお馴染みの大場先輩に久しぶりにお会いしました!

DEEPで活躍されている大場さんですが、いやぁ、相変わらず素敵な方でしたね。

徳があるというか、誰にでも優しく接している姿が印象的でした…

しか~し!!

「ブログ見てるよ、僕はばちばち進行形(にやけ笑い)!ね、ばちばち進行形(更ににやけ笑い)!!」

明らかにバカにしてましたね(-_-メ)

大場さん!次回のクラブDEEP頑張ってください(^O^)/
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
