僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

甲子園

一週間も更新できませんでした。すみませんm(__)m

千葉県代表は千葉経済大付!

甲子園でも頑張ってほしいですね!

毎年、夏の千葉県予選の決勝はマリンスタジアムに観戦に行っていたのですが、今年は行けず!

その代わりに甲子園に行きたいなぁ!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホンモノだ!

20060722205742
今日は我らが情念キッズの試合、全国少年少女レスリング大会で駒沢体育館へ!

いろんな有名人が来ています。

あ!永田克彦だ!

小林孝至だ!

で、デ、デストロイヤーだぁ~(゜▽゜)


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あれから一週間

遅くなりましたが、鮫肌バトラーツにたくさんのご来場、本当にありがとうございました!

今回は澤さんを手伝い、興行をつくるという部分からやりました!
反省はたくさんありますが、次回以降に活かしていければと前向きに捉らえています!

そして試合は、澤さんと組んで全日本プロレス、土方・ブルート組との対戦!

土方選手のローキックは膝が抜けるかと思ったし、ブルート選手は僕の倍のサイズ…

懲りずに、もう一丁!!

次回も頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ある日の昼食(後編)

20060717145023
ごちそうさまでした~m(__)m

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ある日の昼食(前編)

20060717144716
いただきま~す(^O^)/

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さめ

みなさ~ん、明日ですよ!

鮫肌バトラーツ!

某国から筒状の物が飛んできたりする今だから、何より楽しんでほしい!!

もちろん僕らはガッツガツ!ザラ熱くいきますよ~!

ビール片手に鮫肌観戦!
応援よろしくお願いします!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

高校野球

夏がく~れば思い出す~♪

また、この季節がやってきました!

そう!高校野球o(^-^)o

僕も千葉県の球児だったので、この時期になるとワクワクしますね!

甲子園には行けなかったけど、練習はきつかったけど、練習試合を合わせると年間100試合近くやっていたけど、今でもテレビで高校球児を見ると年上に感じてしまうけど(*_*)

生まれ変わっても高校野球だけはやりたいですね!


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日は

息が合わないながらも(笑)澤さんの活躍で勝ちました!

そして今週の土曜日はいよいよ鮫肌バトラーツ!

あと一週間で少しだけ息が合わせられるように頑張ります(☆_☆)
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

7・9ガロガ

20060709005412
今日はガロガ桂スタジオ大会!

そして澤さんとの初タッグ!

バッチリ息の合わないところ(笑)をお見せします!

応援よろしくお願いします!


その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

お知らせ

バトラーツの公式ホームページがリニューアルオープンしました!

『BAT-COM8000V』(バトコン8000ボルト)
http://www.bat-com8000v.jp/

応援、よろしくお願いします!
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

鮫肌バトラーツ試合決定!!

管理人です。
吉川祐太選手が出場するバトラーツ若手による興行
「鮫肌バトラーツ」の試合が決定しましたのでお知らせします。

日時・2006年7月15日(土)
会場17:30、開始18:00
主な試合

植松寿絵 vs 木村響子
関本大介 vs イナズマジュンジ
澤宗紀 & 吉川祐太 vs 土方隆司&ブルート一生
その他アマチュアマッチ1試合

全席自由席で2500円
本大会のチケット希望の方は
以下のアドレスに確認の為の連絡先と名前と席種と枚数を送ってください。折り返し連絡をさせていただきます。

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

応援よろしくお願いします。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

名前

20060703112654
BML後楽園ホールにてエンセン井上選手にお会いして思い出したことが…

高校時代、エンセンさんのサイン会に池袋PARCOに行ったとき

吉川:
「ユウタへって書いてください!」

エンセンさん:
「ドウイウ意味ノ名前ナノ?」

吉川:
「『祐』っていう漢字が、『神様が右手を差し延べる』っていう意味らしいんですよ。」

エンセンさん
「イイ名前ネ!」

このエピソードをBMLの原さんに話したところ、「良いねぇ、俺は『学べ』ってことだよ~」と笑ってました!

よく「裕」という字に間違えられるんですが、「祐」なんです!!


その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
