僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

8.27バトラーツ

20060828193027
昨日はバトラーツ桂スタジオ大会にたくさんのご来場ありがとうございました!
練習中にケガをしていた竜司さんは見事に勝利!

あの二人を相手に澤さんはすごい根性で立ち上がり続けました(:_;)

僕ももっと頑張らなくてはと良い刺激をもらいました!

写真は先日、出させていただいたネットラジオ「ドカベンアイランド」様よりの花輪!

ちなみに入場式のときに僕と澤さんが着ていたのはドカベンアイランドTシャツです!

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

明日のバトラーツ大会

いつもブログを見てくださっている皆さん!
全然、更新できていなくてすみませんm(__)m

というわけで、明日はバトラーツ桂スタジオ大会です。

バトラーツ興行としては、今年2回目の大会です!

僕はイナズマジュンジ選手との対戦となりますが、テーマは「蹴撃」です!

ジュンジ選手の分厚い体にどれだけ蹴りを打ち込めるか!

応援よろしくお願いします!!
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

みなさん!
夏らしいことしましたか~?

夏と言えば、海!

今年は一度も海に行っていないので、朝4時に起きて海へ!と行きたいところですが、車を持っていないので、断念(笑)

海に行けないのならと僕の好きな写真家、中村征夫の本を読んで海気分に!

そういえば恵比寿ガーデンプレイスで「中村征夫写真展」がやっているらしいんですよ。

試合が終わったら見に行くぞ~!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

8月14日の出来事

14日の月曜日に新宿ロフトプラスワンにて開催された「コアチョコT-SHIRTSデスマッチ4」というトークイベントに参加してきました!

なぜなら鮫肌Tシャツを作ってくれたのが、このコアチョコさんだからです!

しか~し!トークのつもりが前日に静岡で組んだばかりのランジェリー武藤が リングアナの松田さんに暴行!

助けに入った僕と試合スタート!

テーブルがあるのにも関わらず仕掛けてきたドラスクやシャイニングに苦戦しましたが、松田さんの払い腰の助けを借りて無事に撃退!

猫ひろしさんたち芸人さんのお笑いコーナーもあり、楽しいイベントでした!

それにしてもこれだけ楽しめてチケット1500円は安いo(^-^)o


その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

静岡プロレス

今日は静岡プロレスにてランジェリー武藤選手と初タッグです!

ランジェリー武藤 吉川祐太 対 NOSAWA MAZADA(東京愚連隊)

応援よろしくお願いします!

静岡市民文化会館 大会議室

14時試合開始

プロレス | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネットラジオ出演情報

8月12日(金)25:00
番組名:『ドカベンアイランド』

パーソナリティ
:ミラッキ(放送作家)
ツボヤ(ミスターフォロー)

ゲスト:
澤宗紀(バトラーツ)
吉川祐太(バトラーツ)
ランジェリー武藤(珍日本プロレス)
スペル松田

放送局:オンライン放送局すときゃ!(http://stcat.com)

放送時間:毎週金曜25時から27時

番組内容:'80年代から'90年代の『どうでもいい記憶』を深夜にたれ流す。そして無害で無益な言葉を集め続ける自称・叫ばない詩人の会。詳しくはアーカイブをチェック!
アーカイブを聴くならすときゃに無料登録を!生放送は登録しなくても聴けます。

ぜひご覧ください!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8.27バトラーツ対戦カード

8月27日(日)17:00バトラーツ/桂スタジオ

【対戦カード】

第1試合吉川祐太(バトラーツ) 対 イナズマジュンジ(フーテン預かり)

第2試合 竜司ウォルター(バトラーツ) 対 ブライアン・ジャック(USA)
第3試合 臼田勝美(ビックマウスラウド) 対 栗原強(team Roken)
第4試合 原学(ビックマウスラウド) 対 ジョー・バスコ
第5試合 石川雄規&澤宗紀(バトラーツ) 対 村上和成(ビックマウスラウド)&池田大輔(フーテン・プロモーション)

応援、よろしくお願いします!

SRS席  5000円
自由席   4000円
小・中学生 1000円

チケットご購入希望の方は お名前、ご連絡先、枚数を

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお送りください!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鮫肌Tシャツ

20060810010041
20060810010040
鮫肌バトラーツTシャツが『ハードコアチョコレート』より新発売!すごくかっこいいです!

サイズ:S・M・L・LL

価格:3500円

購入ご希望の方は お名前、ご連絡先、ご希望のサイズを
yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp
までお送りください!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8・6ガロガ

今日はガロガバトルスフィア大会にて松崎和彦選手とのシングル!

松崎選手は空手家というイメージがあったので蹴り勝負か!と思ったのですが、グラウンドレスリング勝負!

落ち着いて動けたのですが、懐が深く、攻めきれませんでした(*_*)

リバースボストンとデッドリードライブとイス攻撃で背中と腰が……(T_T)


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

亀田の日

たくさんの人がブログで亀田選手のタイトル戦について書いているので僕も今更ながら!

う~ん、僕は亀田選手を応援しながらテレビを見ていたんですが…

それでも大多数の人たちと同じように判定はう~ん……と感じましたね(*_*)

ただ、僕はボクシングの試合をじっくりと12Rも見たことがなかったので、最初のダウンと11Rの押されっぷりが衝撃的で「亀田負けたかな」と思っただけなのかもしれません!

何よりも印象に残ったのはラウンド間の亀田選手の苦しそうな顔!

何はともあれ10代で世界チャンピオン!ビッグマウスでもOK!それだけの実力があるってことですよ!
純粋にすごいな!と思いますねp(^^)q


その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

管理人です。
吉川選手がプロレスリングガロガに参戦する事が決定したのでお知らせします。
詳細はこちら

プロレスリング・ガロガ
越谷バトルスフィア大会
開催日時
8月6日午後2時~
於越谷バトルスフィア
松崎和彦vs吉川祐太
②バトスカフェ提供試合
tetsu vs SHURA vs 勘九郎
③ガロガNO.4vs死神
④三冠選手権
<王者>吉田和則vs唯我<挑戦者>
⑤茂木正淑&高井憲吾vsソルジャー&椹木健二
前売り 3000円(当日500円増し)
中学生以下無料
越谷・草加・八潮市民 1000円(住所を証明できるもの提示)
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケ○ン

先日、澤さんのセコンドで新宿に向かう途中、秋葉原駅ですごい人だかりが!

御茶ノ水駅でも…

新宿駅でも……

誰か有名人でもいるのかと思い、見てみると…

ポケ○ンスタンプラリー!

恐るべしジェ○アール!


その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
