僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

9・30 STYLE-E 西調布大会

STYLE-E9月30日(土)
レッスルオータム~プロレスの秋真っ盛りE
に出場します!
応援よろしくお願いします!!

西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始

■メインイベントSTYLE-E無差別級選手権試合
佐々木恭介(王者)vs isami(挑戦者)

■第3試合“STYLE-Evsオリエンタルミステリー”
田村和宏&柴田正人 vs 趙雲子龍&カブキキッド

■第2試合“チャレンジ・ザ・ジェネレーション”
菅原伊織&NEPUTA vs 吉川祐太&栗原健志郎

■第1試合“ファースト・オータム”バンジー高田 vs 謎のマスクマン

前売2000円/当日2500円/

高校生以下無料(全席自由)※中高生の方は当日、学生証等の身分を証明できるものを持参下さい。

チケットのご希望、お問い合わせは

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお願いします!


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バチ穴4!そして…

バチバチの穴 その4 応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

僕の1年間の集大成として結果を出すべく臨んだ試合でしたが…悔しいですね。

まだまだ×100ですね。練習します!!

休憩時間にパンチさんに呼ばれて上がったリングで(トークも練習しますm(__)m)デビュー直前のバチバチ新木場大会で、やはりパンチさんに呼ばれてリング上で挨拶させていただいたのを思いだしました。

「1年間いろんなことがあったなぁ!」なんて言っている余裕はないです!

デビュー2年目!
もっともっと頑張りますo(^-^)o

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

昨日そして明日!

昨日のキャプチャーは第1試合でぼこぼこ蹴られながらも最後は飛びつき腕十字で何とか勝利!

北原光騎選手と組んだメインのタッグマッチは敗れてしまいましたが、勝った試合の勢いだけ持って明日のバチバチの穴4も頑張ります!

応援よろしくお願いします!
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

緊急試合情報!

いきなりですが、明日、9月22日のキャプチャーに出場します!

徳島では砂浜だったので、ある意味、初の地下室マッチ!頑張ります!
応援よろしくお願いします!

会場
小田急線新百合ヶ丘駅北口下車徒歩5分

麻生区役所裏
麻生区文化センター

開場18時 開始18時30分

チケットは4500円です。

チケットのご希望、お問い合わせは明日の13時頃までに

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお願いします!

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

季節の変わり目

しばらく更新できずにすみません!

この一週間、何をしていたかと言うと…病弱な僕は熱出したり、胃痛に苦しんだりしてました!もうすっかり良くなりました!

そういえば一昨年の6月のこと…

練習生だった僕は腸炎(カゲロウじゃないですよ)で人生初入院を経験しました(>_<)

五日間くらい点滴のみで食事なし!

あまりにも空腹で違う病気になるんじゃないかと心配したものです!

季節の変わり目ですから、皆さん体調管理には気をつけましょう(^O^)/


その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

バチ穴4試合情報!

バチバチの穴その4に出場が決定しました!

2006.9.24(日)
16時開場~17時試合開始

北千住 シアター1010

●第1試合
吉川 祐太[バトラーツ]
vs
小阪井 寛[サムライソード]

●第2試合
飯伏 幸太[DDT]
vs
原 学[ビッグマウスラウド]

●第3試合
石川 修司[ユニオン]
vs
柴田 正人[STYLE-E]

●第4試合
池田 大輔[風天]
vs
栗原 強[Team ROKEN]

●第5試合
臼田 勝美[ビッグマウスラウド]
vs
大場貴弘[フリー]

●最終試合
石川 雄規[バトラーツ]
vs
佐々木 恭介[STYLE-E]

以上、6試合です。

本大会のチケット希望の方は 以下のアドレスに確認の為の連絡先と名前と席種と枚数を送ってください。
折り返し連絡をさせていただきます。

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp
応援よろしくお願いします!!

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

さようなら徳島!

試合を終えて、東京に向かっています。

落ち着いて追い込める場面を作れたのは良かったのですが…結果が出ませんでした(*_*)

まだまだ~!!

今は神戸を走っています!

僕の大学時代の恩師が神戸の人でした!

車から見える神戸の印象は「大都会なんだけど落ち着いた、かっこいい街」です!

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

到着!

20060903083347
6時過ぎには到着!

会場は、なんと海岸!

良い天気です!

サーファーがたくさんいます!

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

高速道路にて

ビュンビュン走ってます!

運転の下手な僕には羨ましいくらいのスピードです!

イヤホンから聴こえる曲は押尾コータローの「SPLASH」!

深夜の高速道路によく合うのでこの曲だけリピートして聴いています!


その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いきなりですが!

明日9月3日(日)のキャプチャー徳島大会に出場します!

人生初の四国です!

しかも東京からバスです!
今夜、出発します!

たぶん10時間以上かかりますよねf^_^;

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
