僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

昨日のバト!

矢野啓太のデビュー戦のセコンドに付きながら、集中し、更に気を引き締めて、ニューコスチュームで望んだ試合でしたが…

臼田選手、フジタ選手やはり強かったです。

課題がたくさん見つかりました!

そして、メインの試合では原学選手と久しぶりに(原選手がバトラーツを退団されてから初めて)同じ側のセコンドに付きました!

本当にいろいろな思いがある一日になりました!

たくさんのご来場ありがとうございました!

応援してくださった方、誕生日プレゼントをくださった方、ありがとうございました~!
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

プロフィール画像の変更

管理人です。
新年からずっと吉川選手から依頼されていた
プロフ画像の変更がようやくできました。
ご感想がありましたら、管理人までお願いします。
プロレス | コメント:2 | トラックバック:0 |

3・25バチバチの穴6

20070217175524
バチバチの穴 その6

3月25日(日)

北千住 シアター1010
ミニシアター

16時30分開場
17時試合開始

S席 6,000円
指定席A,B 5,000円

チケットご希望の方はお名前、連絡先、枚数を

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお願いします。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

書道おまけ

20070216195437
まずは一文字ずつ練習してみました!


その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

書道!

20070216185946
僕らは書道進行形!

というわけで今日は澤さんとともに、久しぶりに筆を持って、名前を書きまくり!

たまに「初春」とかも書きつつ練習!練習!!

同じように書いても少しずつ違う味になるし、「この漢字ってこんなんだったんだ!」っていう見慣れた漢字の新たな一面が見えたりして!

書道って良いですね!


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フリマ!

20070213154149
僕は初フリマなんで、あたふた!

澤さんはフリマ常連なんで、テキパキ!

楽しかったなぁ!

また、やります!!

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2・10沼津プロレス

2月10日(土)

開場16時30分
開始17時

ホテル沼津キャッスル

『沼プロ名物ウェルカム・バチバチ・タッグ!』
タッグマッチ30分一本勝負

吉川祐太(バトラーツ)内藤恒仁(フリー) 
VS 
梅沢菊次郎(フリー)富豪富豪亀路(ZERO-ONE MAX)

当日券3000円
小学生以下 無料

チケットご希望の方はお名前、連絡先、枚数を

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお願いします。


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2・11バチバチの穴 その

2月11日(日・祝)

開場16時30分
開始17時

北千住シアター1010

第2試合
栗原強(Team Roken)VS吉川祐太(バトラーツ)

応援よろしくお願いします!

チケットご希望の方はお名前、連絡先、枚数を

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお願いします。


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

20070201235248
今日の昼食時の会話

澤「昨日、夢で25世紀の地球を見てきました!」

吉川「…どうでしたか?」

澤「25世紀の地球はライオンに支配されていて人間はいないんですよ!」

吉川「……」

澤「あと平らな道はなくて坂道しかないんです!」

吉川「澤さん…疲れたまってるみたいなんで今日はゆっくり休んでください!」

これ程までじゃなくても、たしかに意味のわからない夢って見ますよね。

僕も先日、二度寝したときに、「知らないマンションのエレベーターに乗ろうとしたら中に巨大な蛇がいて、闘った!」という夢を見ました。

う~ん、わけわからん!

残ったのはせっかく二度寝したのに体がだるいという事実だけ(*_*)

写真は考えごとをする姿が妙に素敵な澤さん


その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
