僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

明日は鮫肌!

20070330231358
明日はいよいよ第3回の鮫肌バトラーツ!

矢野のデビュー2戦目!
マグニチュード岸和田選手の参戦!

そして僕はDDTの柿本選手と戦います!

応援よろしくお願いします!

画像は澤さんがジムの掲示板に書いた対戦表…えっ『肺』本選手…

P.S 僕が戦うのは間違いなくDDTの柿本大地選手です。肺本選手ではないですよ!


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

焼酎!

20070330003035
澤さんがバチ穴6で原さんに負けてしまい、芋焼酎『澤宗紀』を飲んでヤケ酒をしているときに(モテナイ・ドリル参照)、僕は勝利の美酒 黒糖焼酎『吉川祐太』を味わっていました!

3/31(土)鮫肌バトラーツより新発売!

芋焼酎『澤宗紀』、黒糖焼酎『吉川祐太』どちらも数量限定です!

P.S 前に書道で書いていたのはこのラベルだったんです!

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
