僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

6・8リアルジャパンプロレス

200705260002012
20070526000201
6月8日(金)
18:30~

リアルジャパンプロレス

後楽園ホール

バトラーツ提供試合が急遽決定!

石川雄規 対 吉川祐太

応援よろしくお願いします!!


その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

宣言!

竜司ウォルター興行の飯伏戦!

応援ありがとうございました!

負けてしまった上に左足首を負傷しました(*_*)

飯伏選手との三度目の対戦でしたが…すごい、でかくなっているのを向かいあったときに感じましたね!

ウェイトアップ…僕ももちろん今までも取り組んでいたんですが、どこかで甘かったと思うので…

よし!わたくし吉川、ウェイトアップ宣言します!!

僕は増量進行形!で頑張ります!!


その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

僕は…

20070517191436
僕はデッキ解体中!

というわけで写真は旧ジムのウッドデッキの解体風景!

そして明日は竜司ウォルター興行in新宿FACE!

シングル、タッグ合わせて3度目の飯伏選手との対戦です!

応援よろしくお願いします!

チケットのお問い合わせ、ご希望は

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお願いします!


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

◆世界の果てまでイッテQ!◆

20070512163802
5月13日(日)19:58
日本テレビ

『世界の果てまでイッテQ!』

にバトラーツジム、ちびっこレスリング『情念クラブ』でおなじみ武田光司(12)くんが出演!

日本とロシアどっちがレスリング強い?

のコーナーではるばるロシアまで須藤元気と飛んで行き、なんと、あのアレキサンダーカレリンともスパーリング!

カレリンと戦った小学生なんかいないって!

日曜日、19:58 は4チャンネル!

あー 日テレッ


その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぐるんぐるん!

クルーザーゲーム

第4試合

澤宗紀&吉川祐太×(8:23片エビ固め※キングコングラリアット)○近藤修司&アントーニオ本多

初のディファ有明!そして近藤選手、本多選手との初対決!

本多選手の気迫!そして近藤選手の技でグルングルン!ぐるんぐるん!!

ちくしょ~!

近藤選手…はっきり言ってダンプカーですよ!

力をつけて、また戦いたい!!!

そう強く思いました!
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日のバチ穴7

20070504202205
何とか勝ちました~!

でも、あごが痛い(*_*)

この勢いとあごの痛みを連れて、明日は名古屋にて愛・プロレス博に澤さんとタッグで出場します!

人生初名古屋なので、特に気合いを入れていきます!よ!

そして明後日はディファ有明にてクルーザーゲームに出場します!こちらも澤さんとタッグ!

しかも初ディファ!

よし!よっし!頑張るぞ~!

応援よろしくお願いします!!

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
