僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

ユウタリボン

20080227221642
昨日のアイスリボン!

タッグでの対戦でしたが、ユニオンプロレスのDT-YUTA選手とのユウタ対決を制することができました!

昨年12月にユニオンプロレスでの対戦が決まっていましたが、僕のケガのせいで流れてしまったので、今度はシングルで対戦したいですね!

その時は『勝った方が「ユウタ」負けたら「ケイタ」に改名ルール』で!

これは絶対負けられないですよ!バトラーツにケイタが二人になってしまうし、僕の兄の名前はケイタなので吉川家にケイタが二人になって両親が混乱してしまうんで(*_*)

試合後には忍選手が作ってくださった味噌ちゃんこをいただきました!

美味しかったです!


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バチバチ13そして洗濯

20080226033648
24日のバチバチ13

応援ありがとうございました!

ケガから復帰して初のバチバチ参戦&相手は負け越している小坂井選手!気合いを入れていきましたが…

たんまり殴られた上に鼻血のおまけ付きで負けてしまいました(*_*)

くっそ~!治りたての鼻が痛い!!

明日は急遽アイスリボン参戦!

あっ!洗濯したコスチュームが乾かないかもしれないっす!乾かなかったらデビュー時に着ていたコスチュームを久しぶりに着るっすよ!


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

寺子屋プレイボーイ

15日のPLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008

でっかい駿河一選手と組んでのトーナメント!

一回戦敗退(:_;)

新宿のドロップキックにて「どちらかが必ず優勝しましょう!」と約束したDDT柿本大地選手も決勝で敗れてしまい残念無念!

気を取り直して臨んだ17日の寺子屋バトラーツ!
たくさんのご来場ありがとうございました!

久しぶりに澤さんと戦ったけど、やはり澤さんは強かった!

そして、大家選手の頭突きにクラクラ!

今、家の中なのに吐く息が白い!

と、連敗中な僕ですが!

24日のバチバチでは小坂井ぶっ倒します!!


その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

チョコCM

20080210234315
今日は澤さんの出場する「武勇伝・弐」のセコンド兼売店で新木場へ!

売店の準備をしているとユニオンプロレスの大家健選手が

「これショップ99で四つで99円なんだよ~」

と言って、ブラックサンダーというチョコをくれました。

ちなみに大家さんは、ブラックサンダーのCMを狙っているそうです。

関係者の方、ご覧になっていましたら御一報ください!


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

石川?屋!?

20080209000645
先日、石川屋新田店にユニオンプロレスの石川修司さん襲来!

大き過ぎて店に入れるのか心配しましたが、ドアを壊しながら何とか入店!

もずく酢のお皿がまるでオチョコのようでした(゜o゜)
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2.24 バチバチ13

BATI-BATI 13

2008年2月24日(日)
ラゾーナ川崎プラザソル
16時30分開場/17時試合開始

第一試合
小坂井寛vs吉川祐太

第二試合
長井満也vs森山 大

第三試合
飯伏幸太&フジタJrハヤトvs原 学&澤 宗紀

第四試合
木村浩一郎vs佐々木恭介

第五試合
石川雄規vs臼田勝美

最終試合
石川修司vs大場貴弘

○全試合バチバチ・ルール30分一本勝負

※チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお願いします。

応援、よろしくお願いします!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
