僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

4.6バトラーツ北千住

20080329142335
バトラーツ
~千住の風になってvol.3~

4月6日(日)
18:00試合開始
■シアター1010(北千住丸井10F)
■SRS席6000円、自由席5000円。

《メインイベント》
『胸騒ぎ!澤騒ぎ!』スペシャルタッグマッチ

石川雄規(バトラーツ)&澤宗紀(バトラーツ)vsアレクサンダー大塚(AODC)&臼田勝美(BML)

《第四試合》
『虎ディション』スペシャルシングルマッチ

長井満也(ドラディション)vs2代目スーパータイガー(RJPW)

《第三試合》
『ジンクスをブッ飛ばせ!』
吉川祐太(バトラーツ)vs竹田誠志(STYLE-E)

《第二試合》
原学(BML)vs間下隼人(RJPW)

《第一試合》
矢野啓太(バトラーツ)vs佐々木恭介(フーテン・プロモーション)

チケットご希望の方は、お名前、ご連絡先、枚数を

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

まで、お送りください。

応援よろしくお願いします!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これから…

土曜に原さん

日曜に飯伏選手

今日はこれからアイスリボンで

さくらえみ&吉川祐太
VS
リボン高梨&真琴

すごいバリエーションだ!


その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

意中の人 完結編

いよいよ明日は鮫肌バトラーツ~バトルスフィア、あばよ!~

『意中の人』の続きをなかなか書かなかったのは、横着していたわけではありません!(たぶん)

いろいろと思うところがありまして…

意中の人は原さんでした!対戦は昨年のDEEP GLOVE以来です!バトラーツルール、シングルでの対戦はデビュー戦の5日後にやった東和大昌平高校の学園祭以来です!
二年半ぶり!

実は、もう一人、意中の人がいました。
しかし、いろいろな事情で今回は実現せず。

越谷のマクドナルドで久しぶりにお会いして、直接お願いしましたが…『まだ早い!って神様が言ってるんでしょう、お互いにね。』と。

ただ僕は覚えています。

四年前にあの方は、それを『小さな夢』と言ってくれたことを!

ご自身のblogの中で『いつか、学、吉川と、同じリングで』と書いてくださっていたことを!

某大会で僕をセコンドに付けてくださり、何試合か同時進行で行われている会場中が一斉に声を上げるほどの強さを見せ付けてくれたことを!

助手席でウトウトしてしまった僕を至近距離(30cmくらい)からエアガンで狙撃したことを!(たしかにウトウトした僕が悪いです。)

台風で大荒れの勿来海岸に行って、『これでサーフィンしてきなよ!』と言って、ビーチチェアーでサーフィンさせられそうになったことを!
(本当に危険です!)

「あの頃は…」とか言うほど、歳をとっていないし、懐古主義でもノスタルジーでもありません!

「人間」という生命が母体の中で誕生するときに「単細胞生物」から進化の過程をたどって「人間」になると聞いたことがあります。進化の過程に無駄な物は一つもありません。

『あの頃』があるから、『今』そして『未来』があります。

『今』を見せます!

応援よろしくお願いします!


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

意中か否か!

20080317102544
先週、再び石川修司選手が石川屋新田店に襲来!

そして僕には滑らない話を強要!

お気に召さなかったのか店内を破壊してから帰っていきました(*_*)

次回の襲来に備えて、関西人の矢野におもしろトークのコツを教わらなくては!

土曜日はSTYLE-E4周年記念大会!

お客さんもたくさん入って、熱気溢れる空間!
サンドバッグをぶつけられそうになるし、椅子を投げつけられるしで、大変な試合でした!

STYLE-E4周年おめでとうございます!

今週末の土曜日は鮫肌バトラーツ全ての対戦カードが決定しました。

3月22日(土)
19:30試合開始

『鮫肌バトラーツ~バトルスフィアあばよ!!』

★エキシビジョンマッチ 及川千尋グラップリングマッチ

★第1試合
『矢野が笑えばナミ怒る』

矢野啓太(バトラーツ) vs 浪口修(ZERO-1 MAX)

★第2試合
『吉川祐太馬鹿になれ!vol.2』

吉川祐太(バトラーツ) vs 原学(BML)

★メインイベント
『ざらつけ!ヤンキー、イケメン、ろくでなし!バトルスフィアあばよ!スペシャルタッグマッチ』

澤宗紀(バトラーツ)&宮本裕向(666) vs フジタJrハヤト &柿本大地(DDT)

◎場所:バトルスフィア(東武伊勢崎線『新田駅』下車徒歩15分)

◎料金: 一般3000円
バトラーツサポーターズクラブ会員 入場無料(当日入会も可能!詳しくは048-963-0005までどうぞ)

●チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお願いします!

さて、僕、吉川祐太の意中の人は原さんだったのでしょうか…

つづく
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

7年前のひな祭り

一日遅れですが、ひな祭りの思い出を…

今から7年前の3月3日、バトラーツは越谷桂スタジオ大会を開催していました。

ひな祭りということで、女子学生は無料で!

そのときのアマチュアマッチ、カードは

佐藤学(現ビッグマウスラウド、原学)&吉川祐太
VS
大場貴弘(現フーテン・プロモーション)&N口Y太

結果は佐藤&吉川組の勝利!

原さんも大場さんもバトラーツの練習生になる前のことです。

その時に撮った記念写真がどこかにあったので、探してみます!

当時、僕は20歳で原さんは未成年19歳でした!
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

NO PUNCH!NO KICK!

ちょっと遅くなりましたが、29日のアイスリボン!

さくらさんの指示でノーパンチノーキックルールでの高梨選手との再戦!

つまりレスリング勝負!

自慢じゃないですけど、レスリングの猛者、井口コーチとのスパーリングで「グレコローマンで!」(上半身しか攻めちゃいけないルール)と言われたのに両足タックル(もちろん反則)にいってテイクダウンを奪った男ですよ。

負けられません!!

しか~し、途中でアマレスルールじゃないことに気付いて正直、焦りました(*_*)

試合は時間切れドロー!

前回の対戦に続き高梨選手との対戦は二回ともドロー!

決着がつくまでやりたいです!

P.S. 今日は使ったことのないメーカーのワックスを使ってみたら、適量がわからず、髪が力強くなりました。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
