僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

松田戦を終えて

Style-E松田英久戦。

結果から言いますと負けてしまいました。

U-Zealでの試合を見ていたので、松田選手が強いということはわかっていました。
その相手に対してどれだけ自分のペースでやれるか?というのがテーマとしてあったのですが…

う~ん、悪かった点は練習で克服するとして、唯一良かった点として、いつもより相手の攻撃に焦らずに対応できた!と勝手に思ってます。

うん、また松田選手とやりたいですね!

あの大きくて四角い体!
ぬりかべみたいな体はすごく蹴りやすかったので!!
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VS澤! | HOME | ヒート・オブ・イデオロギー>>

この記事のコメント

お疲れさんでした!
自分で悪い点に気付いたなら、それはいいことだと思うよ。日々、練習だー!
ガンバレー!!
2006-05-01 Mon 18:15 | URL | 姉さん #-[ 編集]
姉さん>
ありがとうございます!
そうですよね、悪いところに気付かないと反省すらできないですからね!
ガンバリます!!
2006-05-02 Tue 00:02 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
