僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

20070201235248
今日の昼食時の会話

澤「昨日、夢で25世紀の地球を見てきました!」

吉川「…どうでしたか?」

澤「25世紀の地球はライオンに支配されていて人間はいないんですよ!」

吉川「……」

澤「あと平らな道はなくて坂道しかないんです!」

吉川「澤さん…疲れたまってるみたいなんで今日はゆっくり休んでください!」

これ程までじゃなくても、たしかに意味のわからない夢って見ますよね。

僕も先日、二度寝したときに、「知らないマンションのエレベーターに乗ろうとしたら中に巨大な蛇がいて、闘った!」という夢を見ました。

う~ん、わけわからん!

残ったのはせっかく二度寝したのに体がだるいという事実だけ(*_*)

写真は考えごとをする姿が妙に素敵な澤さん


その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2・11バチバチの穴 その | HOME | 2・12さいたま新都心けやき広場>>

この記事のコメント

結構変なの見ますよね?

でも・・・
色々意味が有ったりするんですよね;;;
実は・・・。
吉川さんの夢も、澤くんの夢も・・・。
ふふっ♪
内緒、内緒ってことで・・・。
2007-02-02 Fri 09:51 | URL | WAKA #-[ 編集]
わたしもこの頃よく夢を見ます。
なので、一時夢占いにはまってました。
しんどい夢を見ると、寝たのに疲れますよねv-409
2007-02-02 Fri 15:23 | URL | ぱぷあ #-[ 編集]
夢ってぇのは、たいてい支離滅裂ですからね~(笑)
私も夢はしょっちゅう見ますが、いつだったか、石川社長と数人で、そこら辺をハリセンでひっぱたきまくってる夢見た事あります。
これまた、わけがわからん!

画像の澤くん、確かに影があって妙に素敵ですが、頭の中ではち●こだのま●こだのおっぱいだのと考えてるに違いない(爆)

2007-02-02 Fri 20:12 | URL | モモゴンザレス #-[ 編集]
夢の続きが見たくって、二度寝する時が有ります…
もしかして、ソレは『現実逃避』ってヤツかしら?
ちなみに。
寝言を言っている程、その夢を憶えていない…
そんなのも私だけかしら?
2007-02-03 Sat 10:11 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
