僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

フリマ!

20070213154149
僕は初フリマなんで、あたふた!

澤さんはフリマ常連なんで、テキパキ!

楽しかったなぁ!

また、やります!!

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<書道! | HOME | 2・10沼津プロレス>>

この記事のコメント

良かったね♪
お疲れ様でした♪
2007-02-14 Wed 10:37 | URL | WAKA #-[ 編集]
フリマ行きたかったです。残念です。
でも!!11日に続き、25日も応援に
行きますから♪
2007-02-14 Wed 23:55 | URL | こー #-[ 編集]
わざわざ私のリクエストに応え、稔のトレカを御用意下さった澤選手&バトには感謝の念が絶えません。ありがとうございました。いつも、稔のトレカを見ながら天国へ行っております。
またいつの日か、バトやバチバチの試合会場に足を運びたいと思います(石川屋にもね)。

バトが生んだ「ハイパー・カリスマ・レスラー 原学」に金返さないといけませんし。
2007-02-15 Thu 21:20 | URL | しゃこんぬ #zxdwbMWI[ 編集]
ダイエットブッチャースリムスキンなどなど、昔のバトラーツTシャツを沢山手に入れることができて、とても嬉しかったです★
いつも会場のグッズ売り場で、タッチの差で買えなかったりしたので、興奮してしまいました。(笑)
緊張して慌ててしまいましたが、もう少しゆっくり見たら良かったと思いました;
2007-02-15 Thu 23:54 | URL | marie/カンフーマリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
