僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のバト!

矢野啓太のデビュー戦のセコンドに付きながら、集中し、更に気を引き締めて、ニューコスチュームで望んだ試合でしたが…

臼田選手、フジタ選手やはり強かったです。

課題がたくさん見つかりました!

そして、メインの試合では原学選手と久しぶりに(原選手がバトラーツを退団されてから初めて)同じ側のセコンドに付きました!

本当にいろいろな思いがある一日になりました!

たくさんのご来場ありがとうございました!

応援してくださった方、誕生日プレゼントをくださった方、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<TV LIFEお笑い動画配信 | HOME | プロフィール画像の変更>>

この記事のコメント

改めて吉川選手のファイトに惹かれましたよ!

これからも気持ちの見える選手として、怪我には気を付けて頑張って下さいね(^-^)/
2007-02-26 Mon 21:35 | URL | たむ #W3NfZ0Mo[ 編集]
新しいパンツは何色になったんですか?
2007-02-27 Tue 07:33 | URL | ぱぷあ #-[ 編集]
新しいタイツは緑に黒のポイントカラーです。

きりっとしてカッコ良かったですよ!
2007-02-28 Wed 21:21 | URL | たむ #-[ 編集]
ぱぷあさん>
そうなんです!タイツは緑と黒でレガースは紺と黒です!
前のコスチュームより落ち着いた色合いだと思います!

たむさん>
代わりに回答していただいて、ありがとうございます!
頑張りますので、応援よろしくお願いします!

2007-03-07 Wed 20:32 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
