僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TV LIFEお笑い動画配信

◆TV LIFE
お笑い動画配信◆

『お笑いトライアウト!TV LIFE連載争奪戦!』

★モノマネ芸人
HEY!たくちゃんが
バトラーツに4週連続道場破り!

出演:HEY!たくちゃん・澤宗紀(バトラーツ)・吉川祐太(バトラーツ)・スペル松田

★第1回目

佐野実ラーメン道!

佐野「そんなまずいラーメン食ってんじゃねえ!厨房(リング)にあがれ!」

http://www.tvlife.jp

(毎週火曜日更新)

登録など不要、無料で見れますので、ぜひご覧ください!
スポンサーサイト

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<TV LIFEお笑い動画の写真 | HOME | 昨日のバト!>>

この記事のコメント

一票入れてきたよ♪
2007-03-08 Thu 00:24 | URL | WAKA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
