僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

焼酎!

20070330003035
澤さんがバチ穴6で原さんに負けてしまい、芋焼酎『澤宗紀』を飲んでヤケ酒をしているときに(モテナイ・ドリル参照)、僕は勝利の美酒 黒糖焼酎『吉川祐太』を味わっていました!

3/31(土)鮫肌バトラーツより新発売!

芋焼酎『澤宗紀』、黒糖焼酎『吉川祐太』どちらも数量限定です!

P.S 前に書道で書いていたのはこのラベルだったんです!

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明日は鮫肌! | HOME | 初勝利!>>

この記事のコメント

書道の謎、今やっと繋がりました!!
…て言うよりも、ちょっと忘れてた(苦笑)
焼酎では大変な目にあったので(泣)…鑑賞用でも良いかしら?
2007-03-30 Fri 10:48 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]
自分の名前がついた焼酎って、結構感動モノじゃないですかっ?!どんな味なんでしょうか?是非とも飲んでみたいです。
2007-03-30 Fri 13:06 | URL | まゆ #-[ 編集]
「澤宗紀」「吉川祐太」両方買いましたよ♪
個人的には黒糖焼酎の方が飲みやすくて好きです。
だけどもったいなくて呑めねえぇぇ(汗)
2007-04-01 Sun 21:01 | URL | モモゴンザレス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
