僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は鮫肌!

20070330231358
明日はいよいよ第3回の鮫肌バトラーツ!

矢野のデビュー2戦目!
マグニチュード岸和田選手の参戦!

そして僕はDDTの柿本選手と戦います!

応援よろしくお願いします!

画像は澤さんがジムの掲示板に書いた対戦表…えっ『肺』本選手…

P.S 僕が戦うのは間違いなくDDTの柿本大地選手です。肺本選手ではないですよ!

スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鮫肌とDDT | HOME | 焼酎!>>

この記事のコメント

鮫肌行きました!突然のダブルヘッダー、柿本選手との試合が結構バチバチだっただけに、最後は大変なことになってましたが、身体は大丈夫ですか?
と、心配しつつも限定焼酎買ってしまいました(苦笑)。ただ…澤さんのと2本持ち帰りはちょっぴり重たかったデス…。
2007-03-31 Sat 23:49 | URL | まゆ #fRFDatyg[ 編集]
ダブルヘッダーだったんですか?!
しかも本日はDDTですよね?
体調万全にして、存在感出しまくってきて下さい!!
…て、月並みな言葉だなぁ(汗)
2007-04-01 Sun 09:57 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
