僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の無我!

無我初参戦!

とにかく蹴っていくと考えていましたが、後藤選手のイス攻撃とバックドロップで負けてしまいました!

強烈でした(*_*)

スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バチ穴 その7 | HOME | 緊急参戦!>>

この記事のコメント

貴重な経験が出来たのでは?
そんな風に思いましたよ!
後藤さんとシングルですからね!

後藤さんとヒロさんが、場外に来たら席を立ち、椅子を差し出すものだと、私は友達から教えて貰いました(笑)
2007-04-12 Thu 23:44 | URL | WAKA #-[ 編集]
遅レスになりましたが…
もしかして、イス&カサ攻撃は初体験だったのでしょうか?!
いやぁ。辛い経験になってしまいましたね(泣)
もっとガンガン!! 遠慮なくイッちゃって欲しかったなぁ…
今年はたくさん、後楽園ホールで試合が出来ると良いですね♪
ちなみに。
WAKAサンも観戦されていたんですね?
もしかして、イス攻撃の東側に居たんですかね?!
2007-04-14 Sat 10:21 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]
東には座ってませんm(u_u)m
2007-04-14 Sat 16:01 | URL | WAKA #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
いつかは会場でお会い出来るかもしれませんね?
2007-04-15 Sun 10:08 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
