僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

宣言!

竜司ウォルター興行の飯伏戦!

応援ありがとうございました!

負けてしまった上に左足首を負傷しました(*_*)

飯伏選手との三度目の対戦でしたが…すごい、でかくなっているのを向かいあったときに感じましたね!

ウェイトアップ…僕ももちろん今までも取り組んでいたんですが、どこかで甘かったと思うので…

よし!わたくし吉川、ウェイトアップ宣言します!!

僕は増量進行形!で頑張ります!!


その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<6・8リアルジャパンプロレス | HOME | 僕は…>>

この記事のコメント

初めてコメント書きます。
ケガ、早く良くなるといいですね!めきめき力をつけて、頑張ってください!
2007-05-21 Mon 16:48 | URL | 禾 #-[ 編集]
恥ずかしい‥
名前はイモコです。応援してます!(笑)
2007-05-21 Mon 16:50 | URL | イモコ #-[ 編集]
おつかれさまです!

結構飯伏選手を苦しめてたんじゃない?
再戦を見たいです。
ウェイトアップか、やった事ないけど大変なんだろうな。
よし、食べ歩き行こv-237

次も頑張って!
2007-05-21 Mon 22:14 | URL | G #-[ 編集]
足の具合はどうですか?
ひどくなければいいのですが。

ウエイトアップ頑張ってくださいね!
力強い試合楽しみにしてます☆
2007-05-21 Mon 22:20 | URL | こー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
