僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

徒然なるままに2

ちょっと疲れ気味です!

NOSAWAボンバイエではブードゥーに乱入されるし…

気を取り直して頑張ります!

うん、それしかない!

頑張ります!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7・16バチバチ6 | HOME | 7・6 NOSAWA BOM-BA-YE 4>>

この記事のコメント

先日の新木場は乱入直前まで非常に熱い戦いで、さぁこれから土方選手に反撃するのか!?ってときにVMが入って来ちゃいましたからね…不完全燃焼だったのではないかと思います。

お忙しくてお休みが取れないのかもしれませんが、お疲れ気味なときは無理しないでくださいね。
近頃は天気がスッキリしませんけど、ちょっと出掛けてみたり…等々、ときには心身をリフレッシュ!!ですよ!
2007-07-10 Tue 11:15 | URL | まゆ #I6xHGXnw[ 編集]
ほんと「徒然なる」内容の文でナイスですv-218
2007-07-10 Tue 16:18 | URL | 510 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
