僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

ガンバルぞ!

明日はバトラーツ桂スタジオ大会です!

佐々木恭介選手…何度も会ったことがあるのに対戦するのは初めてです!

頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

バトラーツ桂スタジオ大会
7月21日(土)
18:30開始
自由席4000円
指定席5000円

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひさひざの2連戦! | HOME | 7・16バチバチ6>>

この記事のコメント

おおっ!佐々木恭介選手とは初対戦ですかっ!?それは楽しみですね~(^-^)

初対決!頑張ってくださいね!!
2007-07-20 Fri 20:30 | URL | まゆ #I6xHGXnw[ 編集]
初対戦を会場で見られないのは残念ですが、応援してますからね!!
いい結果を楽しみにしてます☆


浅草デートの様子、流れてましたね。
ひじょ~~に複雑な気持ちで見させていただきました(T_T)
2007-07-21 Sat 02:34 | URL | こー #-[ 編集]
絶対勝って下さい!
3人で応援してます。v-218

早く桂に行けるようになりたいですv-409
2007-07-21 Sat 07:46 | URL | ぱぷあ #-[ 編集]
あんなに頑張っている姿を見ると、とても励まされます。
明日からまた頑張れそうです。
次も応援しています
2007-07-22 Sun 01:02 | URL | ゆぅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
