僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

昨日と明日から!

昨日のバチバチ7!
応援ありがとうございました!
澤さんはやっぱり変態で強かった!
あんなに頭突きを喰らったのは初めてです!
でも、勝つまで何度でもやりたい!

明日はZERO-ONE MAX獅子王杯

8月21日(火)19:30開始

新木場1stリング

第1試合
佐野直(国際プロレス) 対 吉川祐太(バトラーツ)

第6試合
アレックス・シェリー対 澤宗紀(バトラーツ)

吉川祐太の爪痕を残せるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお送りください。

応援よろしくお願いします!

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<8月末日 | HOME | 昨日と今日!>>

この記事のコメント

平日はなかなか会場に行けないのが
残念です(>_<)
でも応援してますから☆
頑張ってくださいねっ!!!
2007-08-21 Tue 00:33 | URL | こー #-[ 編集]
何度でも見に行きます!

というか、

試合数十分後に売店に立つアナタも、じゅうぶん変態。(笑
2007-08-21 Tue 09:28 | URL | 510 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 21:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 22:00 | | #[ 編集]
獅子王杯初日、お疲れ様でした。
スゴい試合でしたね。(^_^;)
後2日。
MVP目指して頑張ってください。

写真、ありがとうございました!
2007-08-22 Wed 00:27 | URL | ヨッシー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
