僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

青春緑

急遽、アイスリボンに参戦しました!

自称アイスリボンの男子エース、リボン高梨選手と戦い、時間切れドロー…

勝って明日のバトラーツ新宿大会、土方戦に弾みをつけたかったのですが!

必ず、高梨選手と再戦して勝ちます!!

しかし、今は明日の土方戦に集中!!
ノサワゲノムでの土方戦は二回連続で乱入によって試合を壊されているんで、新宿で決着です!

応援よろしくお願いします!!!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やるっちゃ! | HOME | ◆新発売!バトラーツ7/21大会D>>

この記事のコメント

応援しますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-11-10 Sat 23:54 | URL | 510 #-[ 編集]
先日のNOSAWAゲノム、見に行きました!
しかし…ああいう展開になると、盛り上がってたこの気持ちはどうすりゃいいんだーってなりますね。

ということで、新宿での決着戦、ガッツリ応援しますよー!!
2007-11-11 Sun 12:21 | URL | まゆ #I6xHGXnw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
