僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

師走目前

23日アイスリボン、24日WMF、25日バチバチ10のオール他団体な三連戦でした!

応援ありがとうございました!

結果は1勝1敗1分。

今度こそ勝ち越すぞ~!

2007年も残りわずか!

携帯電話が壊れ気味ですが、12月も盛りだくさんで頑張りまっす!!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12.9バトラーツ全カード決定! | HOME | 11.25バチバチ10>>

この記事のコメント

3連戦、お疲れ様でした!

携帯電話の壊れ気味具合がわかりませんが、お早めに修理or買い替えてくださーい!!

2007年も残すところあと1ヶ月。もちろん12月も応援しますよー!
2007-11-27 Tue 17:43 | URL | まゆ #KR3UKH7w[ 編集]
お疲れ様でしたぁ!
バチバチ行きましたよぉ!見るたびに吉川さんが成長していくのがわかりますよ!
ラスト1ヵ月も頑張って下さいね。
2007-11-27 Tue 21:03 | URL | サトキチ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
