僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の桂スタジオ

ZERO-ONE MAXとの対抗戦!

落としちゃいけない試合でしたが、負けてしまいました(*_*)

澤さんも残念ながらベルト奪取ならず(:_;)

ジムから桂スタジオに向かって澤さん、僕、矢野の順番で自転車をこいでいて何か懐かしかったです。

わずか二年程前のことですが、澤さんとガロガバトルスフィア大会に出場する為にほとんど同じ道を自転車で走っていたのを思い出しました。

矢野という仲間が増えて、あの頃とはいろんなことが違うけど、澤さんの走りは相変わらず速かった!
スポンサーサイト

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<これからFutureStar新木場 | HOME | バトラーツ忘年会>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-06 Thu 00:17 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
