僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今朝の出来事

今朝は懐かしい人からの電話が!

留守電に「Iです」と某有名スポーツメーカーにお勤めの人から

さっそく電話してみると

言っている内容がさっぱりわからない…

う~ん、エルボーのくらいすぎでついにパンチドランカー、いやエルボードランカーになってしまったか…もしかしたら掌打ドランカーかも…?

そう言えばトリブュレイトでダウン気味になるようなパンチをもらった澤さんが「最後何で決まったんでしたっけ?」って10回くらい聞いてきたっけなぁ……なんてことを考えていたら

「あっ!すみません、間違えました!」とIさん

お仕事で違う吉川さんに電話したつもりだったそうです!

前にもB-CLUBのH川さんに「ごめん!カメラマンの吉川君と間違えてかけちゃった」と言われました…

たぶん電話帳に2、3件ある名字なんだろう吉川って…

今週は27日STYLE-E西調布格闘技アリーナ、28日バトラーツ越谷桂スタジオと連戦!

「バトラーツの吉川」を覚えてもらえるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<思いついた! | HOME | あちゃ~>>

この記事のコメント

確かに、多いよね~。私もだけど・・・
大会がんばってね、もっと、強くなったら、君の為にリングの横幕を作ってあげよう!「がんばれ!吉川裕太!」ってね。
2006-05-22 Mon 18:49 | URL | 姉さん #-[ 編集]
姉さん>
違いますよ!「裕太」じゃなくて「祐太」ですよ!
頑張ります!!
2006-05-22 Mon 21:38 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]
これでどうだ~!漢字間違えちゃった。ごめんよ。
2006-05-23 Tue 19:54 | URL | T橋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
