僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008年!

すでに10日が経っていて、今更ながらですが、新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

今年も残すところ、あと356日になりました。

2008年元日を振り返ってみると…

大晦日からのプロレスサミットが終わり、帰り道の露店で澤さんがお雑煮をごちそうしてくれることになりました。

店のおじさん「お兄さん達、何かスポーツやってるの?」

澤さん「アメリカンフットボールです!」

はい、2008年を迎えて1時間ほどで初嘘を聞きました(^O^)

そのままJRを乗り継いで、乗り間違えて、東武の始発を待って、6時半頃に何とか帰宅。

そして親戚の子供にお年玉をあげたりする年齢になったことを痛感。

そんな元日でした!

ちなみに鼻の経過は良好です!間に合えば1.27のバトラーツ北千住大会では復帰したいです!!
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1.27バトラーツ北千住 | HOME | 澤宗紀と原学 エピソード3>>

この記事のコメント

鼻の治りが順調みたいで良かったです!
早くも吉川選手の試合がみたいです。
今年もさらなる飛躍ができる年になるといいですね。
応援してます!!
2008-01-11 Fri 04:46 | URL | パン #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

北千住大会カード、決定しましたね!!何だか凄いタイトルが付いた復帰戦になってますが、ウズウズしてたと思いますので、存分に暴れちゃってくださーい(^-^)
闘い初め(…になるのかな?)応援しにいきまーす!!

2008年も更に活躍出来ることを願ってます!
2008-01-11 Fri 19:20 | URL | まゆ #uVeA0GW2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
