僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思いついた!

今日は目の検査に「十条」にあるT大学病院へ!

埼京線の激しい混みっぷりでカロリーを消費してしまい栄養補充のためM屋へ

納豆定食を注文!

納豆、生卵、のり、おしんこ、みそ汁、ごはん…

このバランス、どう食べてもごはんが足りなくなりますよね…

案の定、のりが余ってしまい、そのままパリパリ!

食後に僕の祖母や先輩の澤さんも愛用しているビール酵母のタブを飲もうとパッケージを見ると大人は1回「10錠」…じゅうじょう…

十条で10錠…

……

………

…はい、眠れない夜に思い出して、呟いてください。きっと、よく眠れますから
( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<吉川選手参戦予定、バトラーツ桂スタジオ大会告知 | HOME | 今朝の出来事>>

この記事のコメント

もう少し 頑張りましょう。
2006-05-23 Tue 21:13 | URL | 高橋 #-[ 編集]
久し振りにコメントさせてもらいます。

試合にセコンドに目の検査と大変そうですが、
今月の大会も頑張ってください。
桂スタジオ大会での初(?)勝利待ってます。

追伸:眠る前に試してみます・・・
では、・・・
2006-05-23 Tue 21:37 | URL | 愚零斗 忍 #-[ 編集]
今帰宅して、ブログみて爆笑してしまいました。試合ではあんな険しい顔しているのに、こんなジョークもいえる素敵な人なのですね!見習います。ちなみに十条のM屋は僕も営業中いったことあります!
2006-05-24 Wed 01:48 | URL | はしもと #-[ 編集]
そう、結構いっぱい飲むのよ。精子がこくなる作用もあるらしいよ。
2006-05-24 Wed 03:41 | URL | さわ #-[ 編集]
高橋さん>
もう少し頑張ります(:_;)
愚零斗 忍さん>
ありがとうございます!頑張ります!
よく眠れましたか?(笑)

はしもとさん>
このネタのおもしろさをわかっていただけて嬉しいです(^O^)

さわさん>
( ̄▽ ̄;)
2006-05-26 Fri 09:09 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
