僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ユウタリボン

20080227221642
昨日のアイスリボン!

タッグでの対戦でしたが、ユニオンプロレスのDT-YUTA選手とのユウタ対決を制することができました!

昨年12月にユニオンプロレスでの対戦が決まっていましたが、僕のケガのせいで流れてしまったので、今度はシングルで対戦したいですね!

その時は『勝った方が「ユウタ」負けたら「ケイタ」に改名ルール』で!

これは絶対負けられないですよ!バトラーツにケイタが二人になってしまうし、僕の兄の名前はケイタなので吉川家にケイタが二人になって両親が混乱してしまうんで(*_*)

試合後には忍選手が作ってくださった味噌ちゃんこをいただきました!

美味しかったです!

スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NO PUNCH!NO KICK! | HOME | バチバチ13そして洗濯>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
