僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

NO PUNCH!NO KICK!

ちょっと遅くなりましたが、29日のアイスリボン!

さくらさんの指示でノーパンチノーキックルールでの高梨選手との再戦!

つまりレスリング勝負!

自慢じゃないですけど、レスリングの猛者、井口コーチとのスパーリングで「グレコローマンで!」(上半身しか攻めちゃいけないルール)と言われたのに両足タックル(もちろん反則)にいってテイクダウンを奪った男ですよ。

負けられません!!

しか~し、途中でアマレスルールじゃないことに気付いて正直、焦りました(*_*)

試合は時間切れドロー!

前回の対戦に続き高梨選手との対戦は二回ともドロー!

決着がつくまでやりたいです!

P.S. 今日は使ったことのないメーカーのワックスを使ってみたら、適量がわからず、髪が力強くなりました。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7年前のひな祭り | HOME | ユウタリボン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
