僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7年前のひな祭り

一日遅れですが、ひな祭りの思い出を…

今から7年前の3月3日、バトラーツは越谷桂スタジオ大会を開催していました。

ひな祭りということで、女子学生は無料で!

そのときのアマチュアマッチ、カードは

佐藤学(現ビッグマウスラウド、原学)&吉川祐太
VS
大場貴弘(現フーテン・プロモーション)&N口Y太

結果は佐藤&吉川組の勝利!

原さんも大場さんもバトラーツの練習生になる前のことです。

その時に撮った記念写真がどこかにあったので、探してみます!

当時、僕は20歳で原さんは未成年19歳でした!
スポンサーサイト

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<意中か否か! | HOME | NO PUNCH!NO KICK!>>

この記事のコメント

いやはやこの前のバトラーツ観戦後に石川屋新田店行きました。毎回バトラーツとバチバチ観戦してる情念ニシヤンです!たまにゼロワンとリアルジャパンのバトラーツ売場で会うが(笑)もちろん澤さんがゼロワンに参戦してるから行くのですよ!この前のゼロワン超満員でバチバチしてたな~!新田店で及川さんが接客してまして先輩に怒られながら一生懸命仕事してました!あと石川社長と澤さんと竜司さんも来て楽しかったですわ!ファンの人と藤原組と下ネタ話したし(笑)もちろん澤さんと風俗話も(笑)吉川君がいなかったので淋しかったですわ!
ところで紫雷姉妹対及川千尋観たくないかい?及川さんにゴッチプロレスをやって欲しい!まぁバチバチとバトラーツ行きます!
2008-03-17 Mon 10:18 | URL | 情念ニシヤン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
