僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

意中か否か!

20080317102544
先週、再び石川修司選手が石川屋新田店に襲来!

そして僕には滑らない話を強要!

お気に召さなかったのか店内を破壊してから帰っていきました(*_*)

次回の襲来に備えて、関西人の矢野におもしろトークのコツを教わらなくては!

土曜日はSTYLE-E4周年記念大会!

お客さんもたくさん入って、熱気溢れる空間!
サンドバッグをぶつけられそうになるし、椅子を投げつけられるしで、大変な試合でした!

STYLE-E4周年おめでとうございます!

今週末の土曜日は鮫肌バトラーツ全ての対戦カードが決定しました。

3月22日(土)
19:30試合開始

『鮫肌バトラーツ~バトルスフィアあばよ!!』

★エキシビジョンマッチ 及川千尋グラップリングマッチ

★第1試合
『矢野が笑えばナミ怒る』

矢野啓太(バトラーツ) vs 浪口修(ZERO-1 MAX)

★第2試合
『吉川祐太馬鹿になれ!vol.2』

吉川祐太(バトラーツ) vs 原学(BML)

★メインイベント
『ざらつけ!ヤンキー、イケメン、ろくでなし!バトルスフィアあばよ!スペシャルタッグマッチ』

澤宗紀(バトラーツ)&宮本裕向(666) vs フジタJrハヤト &柿本大地(DDT)

◎場所:バトルスフィア(東武伊勢崎線『新田駅』下車徒歩15分)

◎料金: 一般3000円
バトラーツサポーターズクラブ会員 入場無料(当日入会も可能!詳しくは048-963-0005までどうぞ)

●チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお願いします!

さて、僕、吉川祐太の意中の人は原さんだったのでしょうか…

つづく

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<意中の人 完結編 | HOME | 7年前のひな祭り>>

この記事のコメント

石川修司さんとはばったり町田であったことありんす!土曜日鮫肌バトラーツもあるが日テレ恋からは誰がMVP取りそうかな?あのミーラキャト佐々木かな?さんまさんのトークおもろい!(笑)さぁ吉川君予想は?
2008-03-17 Mon 22:35 | URL | 情念ニシヤン #-[ 編集]
ギザギザですぞ~!明日しょこたんのファーストアルバムが店頭に並ぶす!ギザうれしす!
2008-03-17 Mon 23:53 | URL | 情念ニシヤン #-[ 編集]
もちろんバトラーツ命だから心配しないで欲しい!が明日新木場のマケヘン行きます!別に紫雷姉妹目的じゃないが(笑)山田ようこさんを応援しに行きます!俳優養成所で少しだけ一緒だった時期があってね!確かヒクソン対船木さんの東京ドームがあった時期に!山田さんはバトラーツスタイルにあってると思う。
2008-03-18 Tue 19:58 | URL | 情念ニシヤン #-[ 編集]
いや~マケヘン新木場終わったが及川さんが売場いるし竜司さんが観戦来ててびっくり!竜司さんは勉強熱心だ!感想はやっぱりバトラーツがいいな~!と思った!小坂井選手も吉川君とバチバチやって光ると思う!?
2008-03-19 Wed 22:28 | URL | 情念ニシヤン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
