fc2ブログ

僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

意中の人 完結編

いよいよ明日は鮫肌バトラーツ~バトルスフィア、あばよ!~

『意中の人』の続きをなかなか書かなかったのは、横着していたわけではありません!(たぶん)

いろいろと思うところがありまして…

意中の人は原さんでした!対戦は昨年のDEEP GLOVE以来です!バトラーツルール、シングルでの対戦はデビュー戦の5日後にやった東和大昌平高校の学園祭以来です!
二年半ぶり!

実は、もう一人、意中の人がいました。
しかし、いろいろな事情で今回は実現せず。

越谷のマクドナルドで久しぶりにお会いして、直接お願いしましたが…『まだ早い!って神様が言ってるんでしょう、お互いにね。』と。

ただ僕は覚えています。

四年前にあの方は、それを『小さな夢』と言ってくれたことを!

ご自身のblogの中で『いつか、学、吉川と、同じリングで』と書いてくださっていたことを!

某大会で僕をセコンドに付けてくださり、何試合か同時進行で行われている会場中が一斉に声を上げるほどの強さを見せ付けてくれたことを!

助手席でウトウトしてしまった僕を至近距離(30cmくらい)からエアガンで狙撃したことを!(たしかにウトウトした僕が悪いです。)

台風で大荒れの勿来海岸に行って、『これでサーフィンしてきなよ!』と言って、ビーチチェアーでサーフィンさせられそうになったことを!
(本当に危険です!)

「あの頃は…」とか言うほど、歳をとっていないし、懐古主義でもノスタルジーでもありません!

「人間」という生命が母体の中で誕生するときに「単細胞生物」から進化の過程をたどって「人間」になると聞いたことがあります。進化の過程に無駄な物は一つもありません。

『あの頃』があるから、『今』そして『未来』があります。

『今』を見せます!

応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト




その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これから… | HOME | 意中か否か!>>

この記事のコメント

なしゃ~吉川君の意中の人話しはナイス!おらの意中の人は女性だがバトラーツルールでバチバチしたいんだ!蔵並加○子!横須賀流バチバチやってこい!今時茶髪ソバージュが似合う女性 明日鮫肌行けるかわかりません!
2008-03-21 Fri 22:04 | URL | 情念ニシヤン #-[ 編集]
いや~鮫肌バトラーツの帰りだが裏ビデオみたいな興行(笑)いいな~あの怪しさ!畜生~石川屋新田店行きたいが用事で行けない!吉川君、明日バチバチしてね!それと澤さんはゼロワンもバチバチと!
2008-03-22 Sat 21:48 | URL | 情念ニシヤン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |