僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

臼田戦

B-CLUB会員時代、練習生時代…臼田さんには大変お世話になりました…

しかし明日は「お世話になった臼田さん」とではなく「ビッグマウスラウドの臼田選手」との対戦です!

メインと僕の試合は
「バトラーツ対ビッグマウスラウド」ですから僕はバトラーツを代表して戦います。

応援よろしくお願いします!

5月28日(日)
越谷桂スタジオ
16時開場、17時開始
自由席4000円

スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<昨日の試合 | HOME | 明日は2度目の…>>

この記事のコメント

良い試合を期待しています!明日は二人で応援しに行くので頑張ってください!今日の試合はどうだったんですか?
2006-05-27 Sat 17:55 | URL | ぱぷあ #-[ 編集]
はじめまして。
明日は観戦出来ません…ホント悔しいです。
バトラーツに興味を持ってまだ数ヶ月ですが、『バチバチの穴』でホント初めてアナタの試合を観ました。
その時に魅せつけてくれた“(良い意味での)若さ故の気迫”を臼田選手、そしてBMLに見せつけて下さい!!
仕事しながら応援してます。
2006-05-28 Sun 02:20 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]
ぱぷあさん>
STYLE-Eでの試合はタッグパートナーの栗原選手が仲安選手の逆エビ固めでギブアップ!
僕は負けたと思っていないのでシングルでやらせてほしいです!

のーぷろましんさん>
ありがとうございます!
臼田戦では良い結果を出せませんでしたが、次に期待してください!

2006-05-29 Mon 17:23 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
