僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の試合

だめだ!!

終始、臼田選手のリズムでコントロールされてしまいました。僕の打撃が当たっても、すぐ切り替えされて…エスケープ1つ取れませんでした…

応援してくださった方、試合後、会場や石川屋で声をかけていただいた方、ありがとうございました。

もちろん凹んでいる暇はないんで、自分の中で見えた課題を克服して次につなげますよ!

期待していてください!
スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<髪の毛 | HOME | 臼田戦>>

この記事のコメント

凹んでたんだ…。
そう言ってくれれば何か飲ませてやったのに。イヤ、冗談だけど。
2006-05-29 Mon 20:26 | URL | totakeke #-[ 編集]
試合お疲れ様です。
負けて凹んでいるよりも、悔しさをバネに突き進む吉川選手が観てみたい!!
…て、飲み会みたいな掛け声になっちゃいましたが、ホントの気持ちです。
2006-05-30 Tue 00:18 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]
totakekeさん>
凹んでないですよ!
自分がベロベロに酔ってたじゃないですか!しかも冗談なんですか(笑)

のーぷろましんさん>
イッキ!イッキ!イッキ!ありがとうございます。
もちろんです!
頑張ります!

2006-05-30 Tue 08:35 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
