僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

髪の毛

先日、宮下トモヤ(現在も彼女募集中!)とボクシング観戦に後楽園ホールへ!

休憩時間に話題のカツラボクサー、小口選手がリングで挨拶!

そこで付けていたカツラをすぽっと外しました!

お~!!
装着中とで雰囲気がすごく違うんですよ!

髪の毛といえばSTYLE-Eでの試合の帰り道、澤さんが「オレ、髪、染めたら絶対モテますよ!」って言ってたなぁ…

髪の毛で印象ってまったく変わるもんなんですよね。
みなさん寝癖には気をつけましょ~

スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<隠れた特技 | HOME | 昨日の試合>>

この記事のコメント

こんばんわーw初めて吉川さんのブログにコメント書きますねw
僕的には澤さんは黒髪でかっこいいと思うんですよ。バイト先でバイトの先輩(女性)の人に男の黒髪のいい所は男らしい、日本男児らしい、短いとさわやかといってました。(逆に長い(ロン毛)と気持ち悪いと気持ち悪いとも言ってました)。僕も25までは黒髪でいようと思いますw(25になったら染めようかと)。ではジムでバチバチ稽古お願いします。
PSブログのほうに吉川さんのブログ貼ってたのに報告忘れてましたので改めて報告します。是非暇な時には僕のブログにも来てくださいなw
2006-06-03 Sat 01:10 | URL | 漁火火射斗 #d/CpiV46[ 編集]
あいかわらず宮下クンとはラブラブですねぇ♪
吉川選手もだいぶ前だけど茶パツにしましたよね?!私は、吉川選手は黒髪のほうが似合ってるな~と、ひそかに思っちょりました。
2006-06-03 Sat 07:32 | URL | 姉さん #-[ 編集]
いつも、吉川選手に頭の事を言われます。やはり男の頭は短髪&黒髪です。   自分も次の試合の時、髪型を変えるつもりです。
2006-06-03 Sat 12:03 | URL | Y下 #-[ 編集]
漁火火射斗さん>
コメントありがとうございます!
なぜに25歳なんですか!?漁火火射斗さんのブログのアドレスって言うんですかね、教えてください!


姉さん>
僕は今も少しだけ茶色いんですよ。前は少し赤系でした!
何もしないと白髪が目立っちゃうんで!


Y下さん>
髪形を変える…今のままが良いですよ!
大事にしましょう!(笑)
2006-06-03 Sat 13:30 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
