僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

コンピューター

もちろんファミリーコンピューターじゃないですよ!PCです!

学生時代に授業でちょこちょこやっていたんですが、難しい!

この前、簡単なチラシを作ろうとしたんですが、四苦八苦(>_<)

そこでバトラーツジムB-CLUBが誇るITファイターT内くんとNくんにわからないとこを聞いてひとまず完成~

PCを勉強しよう!と改めて思いましたね。


その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<吉川選手U-ZEAL参戦のお知らせ | HOME | 隠れた特技>>

この記事のコメント

インターネット関係でしたら僕に任せてくださいw
2006-06-06 Tue 23:22 | URL | 漁火火射斗 #-[ 編集]
更にダークな世界はO川さんが詳しいです。なんせ・・・
2006-06-07 Wed 03:12 | URL | RED SPIRYTUS #-[ 編集]
漁火火射斗さん>
お~頼もしい!

RED SPIRYTUSさん>
さすが1000の○○を持つ男!
2006-06-07 Wed 12:55 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
