僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6.18BML後楽園大会

BML後楽園ホール大会
そして2度目の臼田戦!!

今回は膝のみを狙って一点集中攻撃!

そして低空ドロップキックと澤さんに教えてもらったドラゴンスクリューとで勝負をかけたんですが…

やはり臼田選手の壁は高かったです…

2度も敗れているので、すぐには難しいですが、勝つまでやりたいです!

応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<こんな授業! | HOME | 聖地>>

この記事のコメント

前々から行きたいと思いながらもなかなか行けず、今回初めて観戦させてもらいました。
数年前、学校の後輩吉川に連れられて格闘技観戦に来た後楽園に、今度は吉川選手を観に来る事になるとは・・・。と非常に感慨深い試合でした。
結果は負けだったけれど、臼田選手相手に何度も何度も立ち上がり攻める吉川選手はカッコ良かったです。いやー行って良かったす。ありがとう、また行きます!

(よしかわー、こんくらいモチアゲとけばいいかなぁ?笑)
2006-06-19 Mon 01:07 | URL | ごとう #-[ 編集]
この前の試合は互いに消化不良の感じがありましたが、今回は同じカードとは思えないほどよかったですね。また楽しみにしています。
2006-06-19 Mon 02:25 | URL | ユ #-[ 編集]
ちゃんと「閂ー!」と叫んだよ~!

試合後の拍手の量で、バトラーツ吉川祐太がBMLファンにも伝わったと思う。お疲れ様でした。
2006-06-19 Mon 06:52 | URL | RED SPIRYTUS #-[ 編集]
スポナビに試合が紹介されてたよ。
吉川祐太の試合がインターネットで開設されているなんて、何か不思議な気持ちだね。
いや、失礼。
これから、どんどん注目されていって欲しいですな。
2006-06-19 Mon 23:28 | URL | totakeke #-[ 編集]
ユー太、カッコよかったよ!おいらの息子(12歳)も感動してたよ!まずはウスダ越えを目指そう!

2006-06-20 Tue 03:25 | URL | a-boy #-[ 編集]
一週間も経っちゃいましたが、お疲れ様でした。
『先輩越え』て、すんなり出来ちゃったら、つまんないし、呆気ないですよ…
ただ、越えるまでの過程が大切ですよね。
どんな『臼田越え』をするのか、これからが更に楽しみですよ!!
2006-06-24 Sat 14:20 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
