僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まちがい探し

サイゼ○ヤのお子様メニューの表紙がまちがい探しになっているんですよ。

表と裏で違うところが10コあるそうです。
まあ、小学生が見るメニューだから簡単でしょ!

挑戦!

え~と…

う~ん……

意外と難しい………

……………

まずいっ!9コしか見つからない
( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<吉川選手、プロレスリングガロガ桂スタジオ大会参戦のお知らせ | HOME | アングロサクソン先輩>>

この記事のコメント

ぢゃあ、10個目は…
『大のオトナがお子様メニューを熟読する』
てので、どうですか?
(-"-;) 笑点的発想でスイマセン…
2006-06-29 Thu 09:55 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]
のーぷろましんさん>
僕も「10コ間違いがあるっていうのが間違い」でホントは9コしかない!
っていう予想を立てました(笑)

2006-06-30 Fri 17:06 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
