僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

7・9ガロガ

20060709005412
今日はガロガ桂スタジオ大会!

そして澤さんとの初タッグ!

バッチリ息の合わないところ(笑)をお見せします!

応援よろしくお願いします!


その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日は | HOME | お知らせ>>

この記事のコメント

仲悪いタッグ?(笑)楽しみにしてまーす。
なんたってテーマが「れっつ♪バチバチ」ですから!
ぶちかましてくださいね!
2006-07-09 Sun 02:35 | URL | るき #-[ 編集]
この画像いいですね~~☆
2006-07-09 Sun 21:05 | URL | ミー #-[ 編集]
息の合わないタッチ良かったよっ^^
今週末も期待してます!
(ゴメンね、また酔っ払ってます・・)
2006-07-09 Sun 23:47 | URL | yoko.i #-[ 編集]
るきさん>
息が合わないだけですよ(笑)仲が悪いわけじゃないですよ!!

ミーさん>
売れないミュージシャンっぽいですよね…

yoko.iさん>
タッチがほんの少しズレただけです!暑くなってきたので飲み過ぎないように注意してくださいね!

2006-07-11 Tue 20:40 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
