僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みなさん!
夏らしいことしましたか~?

夏と言えば、海!

今年は一度も海に行っていないので、朝4時に起きて海へ!と行きたいところですが、車を持っていないので、断念(笑)

海に行けないのならと僕の好きな写真家、中村征夫の本を読んで海気分に!

そういえば恵比寿ガーデンプレイスで「中村征夫写真展」がやっているらしいんですよ。

試合が終わったら見に行くぞ~!
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日のバトラーツ大会 | HOME | 8月14日の出来事>>

この記事のコメント

きっと素敵な写真展なんでしょうね~。
癒されたりするのかな?
2006-08-22 Tue 02:25 | URL | 来夢 #HfMzn2gY[ 編集]
来夢さん>
すごい生命力を感じさせてくれる写真家なんですよ!機会がありましたら本も多数出版されているので、ぜひ読んでみてください!

2006-08-26 Sat 16:35 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
