僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

昨日のWMF…

タッグパートナーのisami選手の活躍で無事勝利することができました!

僕はというと…

リッキー選手のカミカゼをくらって立ち上がり際の仲安選手のミサイルキックで完全にやられました(*_*)

まだまだ練習不足を痛感しました(T_T)

次は4月30日(日)のStyle-E気持ちを切り替えて頑張ります!

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<空き時間 | HOME | 明日は初の…>>

この記事のコメント

おつかれさま。勝利おめでとう♪!ゆっくり休んでまた活躍してください!
2006-04-23 Sun 03:48 | URL | はしもと #-[ 編集]
先月、ゼロワン後楽園の売店で澤さん・吉川さんと写真撮ってもらった「相方」Tシャツ着てた女です!・・やっぱり選手だったんですね!気になってました(笑)。応援します!頑張ってください!
2006-04-23 Sun 03:49 | URL | サエコ #-[ 編集]
はしもとさん>
ありがとうございます!
反省を活かして次こそはシングルで勝ちます!


サエコさん>
はい、頑張りまっす!
覚えてますよ~!やっぱり…って何だと思ってたんですかぁ(笑)
2006-04-23 Sun 23:10 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]
コメントに返事くれるんですね!いい人ですね!練習生の人かなぁ?なんて思ってました(笑)。すいません。いつか戦ってる姿を見に行きたいです!
2006-04-24 Mon 21:25 | URL | サエコ #-[ 編集]
サエコさん>
いい人ではないですけど、返事はしますよ(笑)
ぜひぜひ試合も観に来て下さいね!
2006-04-25 Tue 02:13 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
