僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

いきなりですが!

明日9月3日(日)のキャプチャー徳島大会に出場します!

人生初の四国です!

しかも東京からバスです!
今夜、出発します!

たぶん10時間以上かかりますよねf^_^;

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<高速道路にて | HOME | 8.27バトラーツ>>

この記事のコメント

徳島らーめんだぁ。
ちなみに徳島でうどん食べてもうまいよ☆     結果報告まってます!  食じゃなくて試合のね。
2006-09-02 Sat 20:10 | URL | #-[ 編集]
うをっ!!徳島だと、今流行りのさぬきうどんは検討違いですね(泣)
バトラーツのコメントは観戦出来なかったので、あえてしませんでしたが…
とにかく、これからも頑張って下さい!!
2006-09-02 Sat 23:35 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]
先日、俺も夜行バスで京都まで行ってみました。京都でもたしか7,8時間はかかった気がする。四国までバスか…恐ろしいな。発狂しないといいが。 
2006-09-02 Sat 23:43 | URL | ごとう #-[ 編集]
はしもとさん>
たぶん食を楽しむ時間はないと思いますが(笑)

のーぷろましんさん>
いつもコメントありがとうございます!
はい!とにかく頑張ります!
うどん…お腹空いてきました~

ごとうさん>
京都良いですね!
徳島までどのくらいかかったかレポートしますね!

2006-09-03 Sun 00:08 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]
今はバスの中ですね。
吉川さんもとうとうあの檻の中で戦うと思うとワクワクします!
地下室マッチ初参戦がんばってください!
2006-09-03 Sun 01:55 | URL | るき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
