僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

緊急試合情報!

いきなりですが、明日、9月22日のキャプチャーに出場します!

徳島では砂浜だったので、ある意味、初の地下室マッチ!頑張ります!
応援よろしくお願いします!

会場
小田急線新百合ヶ丘駅北口下車徒歩5分

麻生区役所裏
麻生区文化センター

開場18時 開始18時30分

チケットは4500円です。

チケットのご希望、お問い合わせは明日の13時頃までに

yuta_yoshi2006@yahoo.co.jp

までお願いします!

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日そして明日! | HOME | 季節の変わり目>>

この記事のコメント

そぅなんですか!!
行けないのは残念ですが、応援してますから!
頑張ってくださいね(^-^)ノ
2006-09-21 Thu 23:10 | URL | こー #-[ 編集]
こーさん>
今、会場に向かっています!
頑張りやす!

2006-09-22 Fri 15:13 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]
気合い入れて、バトラーツとして恥ずかしくないように、頑張ってこいよ! 応援してます! Do your best!! Best wishes..
2006-09-23 Sat 01:58 | URL | Mr.RyUjI WaLtEr #-[ 編集]
試合後に、コメントを入れてしまった・・・ 恥ずかしい事をしちゃって悪い!
2006-09-23 Sat 15:27 | URL | RyUjI WALTER #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
