僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バチ穴4!そして…

バチバチの穴 その4 応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

僕の1年間の集大成として結果を出すべく臨んだ試合でしたが…悔しいですね。

まだまだ×100ですね。練習します!!

休憩時間にパンチさんに呼ばれて上がったリングで(トークも練習しますm(__)m)デビュー直前のバチバチ新木場大会で、やはりパンチさんに呼ばれてリング上で挨拶させていただいたのを思いだしました。

「1年間いろんなことがあったなぁ!」なんて言っている余裕はないです!

デビュー2年目!
もっともっと頑張りますo(^-^)o
スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<9・30 STYLE-E 西調布大会 | HOME | 昨日そして明日!>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!!
残念でしたね(T-T)
でも!でも!練習と、勝ちも負けも積み重ねていけばきっと勝利が増えるはず!

\(*⌒0⌒)bがんばれ♪
2006-09-26 Tue 23:42 | URL | こー #-[ 編集]
すげー。やっぱプロになるとトーク練とかするんですねー。 確かにパンチ佐藤は現役の時からおもろかったですしね!元木も好きだったね!
2006-09-27 Wed 00:35 | URL | #-[ 編集]
こーさん>
ありがとうございます!そうですよね!!積み重ねですね!!!
よっしゃ!次こそは!

はしもさん>
いやぁ、トークは重要ですよ!
そういえばイチローも古畑に出てからトークが上手くなった気がします!

2006-09-27 Wed 23:37 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]
もう遅いかもしれませんが…
まずは一周年おめでとうございます。
でも、勝ち試合で飾れなかったのは、とても残念ですね…
悔しさはバネにして!!
なかなか生観戦出来ませんが、今後の吉川選手の活躍を楽しみにしてます。
まぁ。マイクはご愛敬て事で宜しいのでは…(苦笑)
2006-09-29 Fri 10:51 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
