僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空き時間

みなさん、いきなり空いた時間ってどうしてますか?
しかも1~2時間くらい!

僕の場合は時間を有効に使おうと思いながらもマンガ喫茶に行くか、普通の喫茶店に行って本読んだりするくらいなんですよ…

そういえば大学時代…

非難訓練か何かで2時間近く空き時間があったときに

吉川「何してたの?」

後輩K「釣りしてました」

吉川「えっ!?」

後輩K「近くの釣り具屋で釣竿セットが千円で売っていたんで、そこの川で釣りしてました!」

吉川「……」

いやぁ感動しましたね!その感性!!

だって、魚が釣れるような川じゃないんですよ!

それから僕は後輩Kに一目置くようになりました( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よしかわくん | HOME | 昨日のWMF…>>

この記事のコメント

すごい後輩をおもちですね!ちなみにあの川・・・釣れるぜ!
2006-04-25 Tue 12:31 | URL | はしもと #-[ 編集]
はしもとさん>
えっ!本当ですか( ̄▽ ̄;)
2006-04-26 Wed 02:02 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
