僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

本当にあった怖い話その3

澤「俺は安全運転ですから!」

少し大きな道に出て他の車は50キロ程度で走っています。

お、遅い!
メーターを見ると30キロもでていない!

後ろから車が来なければ飛ばすよりは良いと思い、バックミラーを見ると軽トラックが!

しかし危ない車だと思ったのか50メートルくらいから近づいて来ないんです…

澤「ここを右折でしたね」
右折をして二車線の少し狭い道に入ったところで澤さんがこんなことを言い出したんです。

澤「車って左側走れば良いんでしたっけ?」

吉川「w(゜o゜)w…そうですよ!今の道も左側走ってたでしょ!!」

澤「わかんなくなっちゃうんですよ~」

つづく

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<10・22越谷市民祭 | HOME | 鮫肌カード決定!>>

この記事のコメント

スピード狂じゃなくてよかったです・・・
で?で?早く続きを!!
2006-10-17 Tue 22:26 | URL | こー #-[ 編集]
つづき待っていました!
右折のとき怖くありませんでしたか
2006-10-18 Wed 00:28 | URL | ユ #-[ 編集]
このブログの更新が、病院のベットの上からでないことを願う。
2006-10-18 Wed 01:19 | URL | ごとう #-[ 編集]
確かに、右折後はどちらに行っていいのか…
ペーパードライバーの私には分かりません(泣)
2006-10-18 Wed 16:06 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
