僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本当にあった怖い話その4

大好評不定期連載中のこのコーナーですが、見切り発車のため、落ちがないんです…

まあ実話なので落ちなんて、そうそうあるもんじゃないですよ…

開き直って話の続きを!

吉川「見えてきましたよ!」

走り出して15分ほどで何とか目的のスーパーの近くへ

しかし、このまま行くと立体駐車場に入るコース!

これは危ない!

吉川「ここの立体駐車場は通路が狭くて難しいんで近くに路駐して買いに行きましょう!」

澤「そうですね!」

吉川「この辺に停めますか!」

澤「そうですね…」

吉川「ここは広くて停めても大丈夫そうですよ!」

澤「そうですね……」

吉川「この辺りで停めないと!」

澤「そうですね………」

と言いつつも全く停める気配のない澤さん…

ふと澤さんの顔を見ると、その視線は立体駐車場へ!

吉川「澤さんっ!」

と気合いを入れて言うと我に帰った澤さんが公園の脇に停車。

あの時の澤さん、完全に取り憑かれていました…

帰り道は僕が運転しました。

初めて見てしまいました…自分より運転の下手な人を……

勇気のある方は澤さんに車を貸してあげてください!
様々な怪奇現象が見られますよ…
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さめはだ日和! | HOME | 吉川選手の出場試合のお知らせ>>

この記事のコメント

吉川さんも体験してしまいましたか。
僕も以前、澤さんがレンタカーを借りた際に危険を感じ……行きで運転交代しました!
マジでペーパードライバースクールに行ってほしいです!

それはそうと、日曜日宜しくお願いします☆
2006-11-03 Fri 02:47 | URL | スペル松田 #-[ 編集]
やっと更新ですね。笑。
無事でなによりです!
もっと早く交代したほうがよかったんじゃないでしょうか・・・

日曜日、頑張ってくださいね☆
2006-11-03 Fri 20:09 | URL | こー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
