僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

よしかわくん

20060426015718
僕の高校時代からの友人のY太(もちろんユウタではない)
その息子しんぺい君(3歳)

しんぺいは僕にずっ~となつかなかった!

楽しそうに遊んでても僕を見た瞬間、固まる…固まる……

じっ~と見る…そして泣く!!わんわん泣く!!!

しかし、ある日を境に泣かなくなった。

それは…去年の9月18日。

そうなんです、彼は僕のデビュー戦を静かに泣かずに見守ってくれたんです!

今では笑顔で「よしかわくん」って呼んでくれます!

そんなしんぺい君にも会える(たぶん)5月28日(日)バトラーツ桂スタジオ大会!

応援よろしくお願いします!!

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ヒート・オブ・イデオロギー | HOME | 空き時間>>

この記事のコメント

いきます!必ずいきます!てか宣伝上手ですね(^O^)参考にさせていただきます!
2006-04-26 Wed 12:12 | URL | はしもと #-[ 編集]
きゃ~イク イク!
応援しまーす!
2006-04-26 Wed 16:58 | URL | さわ子 #-[ 編集]
吉川選手の試合も楽しみだけど、あの男の子探すのも楽しみ!すごくかわいい!



2006-04-26 Wed 18:47 | URL | パプア #-[ 編集]
はしもとさん>
ありがとうございます!
参考にしない方が良いですよ(^O^)

さわ子さん>
謝謝(゜▽゜)

パプアさん>
かわいいでしょ~
ご機嫌だと「森のくまさん」歌ってくれるんですよ。

2006-04-27 Thu 00:13 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]
次の試合見に行きます。頑張ってください(^o^)
2006-04-27 Thu 00:28 | URL | 凌太 #-[ 編集]
凌太さん>
ありがとうございます!
太く凌ぐ!良い名前ですね!
2006-04-28 Fri 00:14 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]
v-217v-91v-221太字の文とうとうブログスタートですね。楽しみにしてます。
v-235v-233v-232と全国に向けて活躍楽しみです。応援してます。
2006-04-28 Fri 22:38 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
